レッスンレポート 体験編

レッスンレポート 体験編_e0109265_1734997.jpg
先週、早速新しくなった体験レッスンに、生徒さまがいらしてくださいました。

新しいメニューを実施するときは私もちょっとドキドキです。

お2人ともとっても綺麗にできあがりました。

お忙しいところ、アンケートにも快く応じてくださってありがとうございました。

記入いただいたアンケートの一部をご紹介させていただきます。

Q:参加してみた感想は?
A:はじめてシュガークラフトを体験させていただいてとても楽しかったです。こんなかわいい作品ができるなんてびっくりです。ありがとうございました(Isumiさま)

A:自分にこんな細かい作業ができるか不安でしたが、先生に丁寧に教えていただいて、素敵な作品ができました(Toshimiさま)

Q:「体験前はここが不安だった、心配だった」けど「体験してみたらこんな感じだった、こんなふうにできた」など、体験レッスンの受講前と後の気持ちの変化などをおきかせください。
A:とても難しいイメージで不安でしたが、先生の的確なアドバイスでわかりやすく、もくもくと集中して作ることができて、楽しかったです。(Izumiさま)

A:受講前は細かい作業ができるか不安でしたが、体験してみてすごく楽しかったです。(Toshimiさま)


Q:最後に体験レッスンを受講してみようか悩んでいる方に一言アドバイスお願いします。
A:初めての方でもとても楽しくレッスンできると思います。是非参加してみてください。(Izumiさま)

A:思っている以上に楽しいです!(Toshimiさま)

体験レッスンを受講してみようか悩んでいらっしゃる方の参考になれば幸いです。

体験レッスンは2月より月1回日程を定めて実施する予定ですが、通常のクラス開講日でも実施いたしておりますので、ご希望の方いらっしゃいましたら、お電話(06-4794-724)またはmailにて受けつけております。
by salonedolce | 2014-01-19 17:37 | サローネ・ドルチェ(教室)
<< *2月の体験レッスンのご案内* 体験レッスンリニューアル! >>