ユーミン

ユーミン_e0109265_22213166.jpg


ユーミン(松任谷由美さん)は私のあこがれであり、尊敬している女性です。
社会人になってからほとんど毎年欠かさずライブには行っています。
ほとんどいつも前から10列目までの席で。。。。

今回は、いつもよりはかなり後ろのほうだったけど、やっぱり最高でした!
始まる前からウルウル。。。感情がこみ上げてきて。。。

ユーミン_e0109265_22211463.jpg
帰りは初めて、今年開通した京阪中之島線に乗りました。
橋の名前の駅名ばかりで、ここ何処だっけ。。。って考えているうちに
あっという間に着きました。
国際会議場から8分で着いてしまって、あまりの近さにびっくり!
by salonedolce | 2009-08-20 22:12 | kerokero日記
<< 韓国のシュガークラフト事情 コンテスト6 >>