international students1

international students1_e0109265_22545059.jpg
8月の終わりに韓国から、生徒君達が受講に来てくださいました。
彼女たちは、韓国でシュガークラフトを教えている次世代の韓国のシュガークラフト界を背負って立つ若き指導者達です。
とても熱心で、イギリスにも勉強に行ったりしているそうです。
私のことは4~5年前から知ってくれていたみたいです。(恥ずかしい。。。)
わざわざ、来ていただいてありがたいです!

初日はけっこう緊張していたみたいですが、最後は二日酔いでした(笑)
3日間の集中講座は満足していただけているとうれしいのですが。。。

韓国語?全くわかりませんです。
通訳がついて下さっているので、私は全部日本語です。たま~に英語の単語。。。

日本にいながらにして1日中、日本人が私1人という環境になったのは初めてです(笑)
international students1_e0109265_2255820.jpg

by salonedolce | 2009-09-04 22:39 | サローネ・ドルチェ(教室)
<< international s... 韓国のシュガークラフト事情 >>