温泉2日目

夜中にしんしんと降った雪で、起きたらえらく積もってました。ゲレンデ以外でこんなに雪を見たのは北海道以来。モコモコブーツ履いてきてよかった。。。。。スキーが恋しくなってしまいました。
帰りは案の定、電車は遅れて、予定ののぞみには乗れず、来たのぞみに乗ったものの、雪で遅れて時間がかかりました。
温泉2日目_e0109265_22282144.jpg
温泉2日目_e0109265_22292478.jpg

温泉2日目_e0109265_2230257.jpg

温泉2日目_e0109265_22315912.jpg
温泉2日目_e0109265_22323128.jpg






高山には酒蔵が何軒もあって、元旦でも数件営業されてました。
絞りたての、吟醸酒を益で1杯、元旦の午前中からけっこうぐびぐび飲んでしまった。おいしい!でもどうしよう。というより、短時間で全部飲んでしまったけど、なんで酔わなかったのか不思議。
温泉2日目_e0109265_22423018.jpg
温泉2日目_e0109265_2243815.jpg









温泉2日目_e0109265_2244992.jpg
おせんべい屋さんで焼きたてのおせんべいを思わずゲット!さっき飲んだお酒は何処へ消えたのかしら。。。
by salonedolce | 2010-01-01 22:23 | kerokero日記
<< 通天閣 温泉 >>