ユーミン!

今日は、私の崇拝するユーミン(松任谷由実さん)のお誕生日です。
Happy  Birthday Yuming!!

ユーミンのコンサートは20年、毎年行っています。

12年前留学時、何度もホームシックにかかり、
いつも、早く日本に帰りたいと思っていた時に、
彼女の曲が私を励ましてくれました。
数枚しか、アルバムを持って行かなかったので
少しあきましたが。。。
今わたしがこうしてあるのも、ユーミンの
おかげでもあると、思っています。
一生の中で、いつかユーミンに会う機会があれば
是非、お礼を言いたいと、いつも思っています。

FMラジオの限定イベントなどにも、応募したことも
ありますが、いまだ実現していません。。。。
by salonedolce | 2007-01-19 09:46 | kerokero日記
<< 実は体育会系。。。。PARTⅠ 1月17日 >>